小田急相模原店のブログ

金 印台 指輪 買取りました!

金買取事例:印台指輪

相模原市南区松が枝町の買取店、買取goodDay 小田急相模原店です。
買取グッデイでは、金買取を承ります。引き続き金相場は高騰中です!金売却のご相談、鑑定・査定はすべて無料で承りますので、まずはお気軽にご来店ください。

今回の「印台」とは、上側の台座と呼ばれる部分が、大きく平坦に整えられた指輪のことです。印鑑を意味する「シグネットリング」とも言われるこのタイプの指輪は、中世ヨーロッパの貴族にとっては身分を示すものであり、常に左手の小指に着け、封蝋の印としても実際に使われていました。近代になっても紳士の指輪とされ、日本でもメンズジュエリーとして大人の男性に人気のアイテムとなりました。最近では苗字やイニシャルを刻んだものだけでなく、さまざまなデザインが施されたリングや、より個性的なシルバーのリングも登場し、性別や年代を超えて愉しむことのできるジュエリーになっています。

買取グッデイでは、古い印台の指輪や喜平のネックレスを買取いたします。インゴット、金貨もお任せください。製品として価値のあるジュリーは別途査定いたします。また、金歯や眼鏡フレームなど使わなくなった金製品も買取可能です。変色していても刻印が無くても店頭でお調べしますので、「これ金かな?」と思ったら、無料査定をご依頼ください。

-----------------
相模原、相武台前で金買取なら!
-----------------
買取goodDay 小田急相模原店
神奈川県相模原市南区松が枝町17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
小田急相模原店 TEL:042-705-3737

買取goodDay 小田急相模原店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広く買取しています。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
小田急相模原駅近隣および相模原市、座間市など周辺エリアの皆さま、買取&リユースのことなら、小田急相模原駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

小田急相模原店の店舗情報はこちらから!