小田急相模原店のブログ

JAL 株主優待券 買取りました!

株主優待券買取事例:JAL 株主割引券

相模原市南区松が枝町の買取店、買取goodDay 小田急相模原店です。
買取グッデイの店頭では、株主優待券買取を承ります。この度は、『JAL 株主優待券』を買取いたしました。グリーンが2023年5月31日まで、オレンジは2023年11月30日まで利用することのできる優待券です。

2020年の年明けと共に始まった新型コロナウィルス感染症の流行。日本でも緊急事態宣言が出され、航空各社は国際線の休止だけでなく、国内線も大幅に減便しなければならない事態となりました。乗る機会そのものが激減してしまったことに伴い、JALとANAは株主優待券の利用期間延長という対応をしています。その後も新型コロナの流行は終息の兆しも見えず、減便が継続される中、JALは2020年秋発行の株主優待券から、利用期間を1年間から1年6カ月に拡大しました。
今月始めに、ANAは減便を解除すること、JALでも8月以降は2路線を除いて全線を通常運航に戻すと発表がありました。これで、2年以上に渡り間低迷していたJALとANAの株主優待券相場も、安定を取り戻すことができるでしょうか。

買取グッデイでは、JAL、ANAなど航空各社の他、JR、小田急電鉄など私鉄から、外食チェーン、レジャー施設等業種に関わらず、株主優待券を買取いたします。特にJALとANAの株主優待券は買取価格が日々変動しています。使うご予定の無い株主優待券は、期限が迫る前に、お早めにグッデイにお売りください。

-----------------
相模原、相武台前で株主優待券買取なら!
-----------------
買取goodDay 小田急相模原店
神奈川県相模原市南区松が枝町17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
小田急相模原店 TEL:042-705-3737

買取goodDay 小田急相模原店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広く買取しています。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
小田急相模原駅近隣および相模原市、座間市など周辺エリアの皆さま、買取&リユースのことなら、小田急相模原駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

小田急相模原店の店舗情報はこちらから!