小田急相模原店のブログ

普通切手シート 買取りました!

切手買取事例:84円切手シート

相模原市南区松が枝町の買取店、買取goodDay 小田急相模原店です。
買取グッデイの店頭では、切手買取を承ります。この度は『84円普通切手シート』を買取いたしました。ウメの花が描かれた現行の84円切手が100枚付いた、のり式の郵便切手シートです。

郵便局での切手交換の手数料が今年の7月に値上げされ、少額切手やスマートレターなどでは割高感が出てきました。それでも使い道があれば良いのですが、インターネットやSNSの普及により、郵便サービスを利用する機会自体が少なくなっていると思います。二次流通市場でも、切手の価格は下がる傾向にあり、いよいよ本格的に、切手の需要が減ってきていることを実感しています。現行の普通切手はまだしも、使い勝手の良くない古い切手や少額切手、変形の記念切手などは、特に難しくなってきています。使う予定のない切手をお持ちでした、ぜひお早めに、グッデイにお持ち込みください。

買取グッデイでは、普通切手、記念切手、お年玉切手シートなど、種類や額面に関わらず、郵便切手を現金で買取いたします。変色した古い切手も未使用ならOK!バラ切手も1枚から買取可能です。郵便はがきや郵便書簡(ミニレター)、スマートレター、レターパック各種もお任せください。グッデイ小田急相模原店は、おださが駅の南口、イトーヨーカドー相模原店の並びにございます。ぜひこの機会に、グッデイの買取サービスをご利用ください。

-----------------
相模原、相武台前で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 小田急相模原店
神奈川県相模原市南区松が枝町17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
小田急相模原店 TEL:042-705-3737

買取goodDay 小田急相模原店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広く買取しています。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
小田急相模原駅近隣および相模原市、座間市など周辺エリアの皆さま、買取&リユースのことなら、小田急相模原駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

小田急相模原店の店舗情報はこちらから!