柴崎店のブログ

JR九州 株主優待券 買取りました

株主優待券買取事例:JR九州 JR西日本

調布市菊野台の買取店、買取goodDay 柴崎店です。
買取グッデイの店頭では、株主優待券の買取を承ります。この度は『JR九州 鉄道株主優待券』『JR西日本 鉄道割引券』など、JR各社の株主優待券をまとめて買取いたしました。

JR各社の株主優待は、切符購入時に割引が受けられるサービスです。JR九州およびJR西日本では「株主優待券1枚につき片道運賃・料金が5割引、ただし1回に付き1枚のみ利用可」で、乗車券を購入することができます。JR東日本やJR東海では、割引率や一度に利用できる数量が異なりますが、いずれも長距離の移動でJRを利用する場合にはありがたいサービスですね。

買取グッデイでは、JR各社の他、京王線、小田急線など私鉄各社、JAL、ANAなど航空系、サンリオや富士急などのアミューズメント、吉野家やすかいらーくなど外食チェーン…などなど、幅広く株主主優待券を買取いたします。お使いになる予定の無い優待券は、有効期限のあるうちに、お早めにグッデイにお売りください。

-----------------
調布柴崎、国領で株主優待券買取なら!
-----------------
買取goodDay 調布柴崎店
東京都調布市菊野台1-17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
柴崎店 TEL:042-444-8884

柴崎店は営業を終了いたしました

誠に勝手ながら「買取グッデイ 柴崎店」は、2020年11月末日にて営業を終了し、杉並区浜田山に移転いたしました。
柴崎駅近隣のお客様には、これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
引き続き、浜田山店をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

浜田山店をご利用ください!