柴崎店のブログ

調布柴崎店 1月のチラシ情報

調布柴崎店 1月 折込チラシ

調布市菊野台の買取店、買取goodDay 柴崎店です。

昨日1月13日(月)の、柴崎店周辺にお住いの読売新聞をご購読の皆さまに、月替わりの折込チラシを配布させていただきました。年明けの6日には、読売新聞、朝日新聞の柴崎、つつじが丘、国領、三鷹調布宮の上、三鷹新川等の皆さまにも折込しています。ご成約のお客様には、生活雑貨のプレゼントを用意しておりますので、ご来店の際にはチラシを持ってお越しください。

昨年後半から高くなっていた金相場ですが、年末年始のお休みを経てさらに高騰しました。グッデイにもたくさんの金買取のご依頼をいただいております。ありがとうございます。インゴット、金貨はもちろん、リングやネックレスなどジュエリー製品、金歯、眼鏡フレームなど、金製品であればどんなものでも買取いたします。金かどうか分からないお品も無料で鑑定いたしますので、お気軽にお持ち込みください。

買取グッデイでは貴金属の他にも、ブランド品、お酒、金券、ホビー用品、コレクション品まで、幅広く買取しています。海外みやげの洋酒・ネクタイ・香水、贈答品の洋食器・和食器・工芸品、商品券・旅行券、お片づけの古いカメラ・ライター・時計、切手アルバム、買い替えのスマートフォン・タブレット、書き損じはがき、ブランド福袋などなど・・・まだ使えるもの、価値あるものは買取いたします。ぜひ、気軽にリユースできる!グッデイの買取サービスをご利用ください。

-----------------
調布柴崎、つつじヶ丘で買取なら!
-----------------
買取goodDay 調布柴崎店
東京都調布市菊野台1-17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
柴崎店 TEL:042-444-8884

柴崎店は営業を終了いたしました

誠に勝手ながら「買取グッデイ 柴崎店」は、2020年11月末日にて営業を終了し、杉並区浜田山に移転いたしました。
柴崎駅近隣のお客様には、これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
引き続き、浜田山店をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

浜田山店をご利用ください!