柴崎店のブログ

調布柴崎店 3月のチラシ情報

柴崎店 3月の折込チラシ

調布市菊野台の買取店、買取goodDay 柴崎店です。

本日3月23日(月)、読売新聞をご購読の柴崎、つつじが丘、国領、三鷹調布宮の上、三鷹新川等の皆さまに、月替わりの折込チラシを配布させていただきました。また、柴崎店周辺には朝日新聞にも折込しています。店頭にも同じチラシを置いていますので、お気軽にお持ち帰りください。

高い水準で推移していた金相場。2月中旬から3月にかけてさらに大きく高騰していましたが、この一週間ほどはやや下落傾向になっています。株式や為替も不安定な状況ですが、金相場も先が読めない様相になっています。それでも、20年間眠っていた金なら約5倍、という高水準はまだ保っていますので、金売却をご検討中でしたら、ぜひお早めにグッデイにご相談ください。

また3月から、ブランド品のシャネル・ルイヴィトンも買取強化中です。使わなくなったシャネルやヴィトンの古いバッグが眠っていませんか?ベタ付きなどの傷みがあっても買取可能ですで、お気軽に無料査定をご依頼ください。その他のブランドも、バッグや財布だけでなく、時計、ライター、筆記具、ベルト、シューズ、サングラス、スカーフ、ネクタイ、アクセサリー‥‥など、幅広く買取いたします。使っていないブランド品は、グッデイでリユースさせてください。

買取グッデイでは、貴金属、宝石、ブランド品、切手、テレカ、商品券、株主優待券、お酒、洋食器、カメラ、貨幣セット、古銭、模型、ユニフォーム、スマホ、タブレット、美容器具など、幅広い品目の買取をしています。お片づけや遺品整理の際には、捨てる前に、グッデイにお問い合わせください。まとめてのご依頼には出張買取にもお伺いいたします。

-----------------
調布柴崎、つつじヶ丘で買取なら!
-----------------
買取goodDay 調布柴崎店
東京都調布市菊野台1-17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
柴崎店 TEL:042-444-8884

柴崎店は営業を終了いたしました

誠に勝手ながら「買取グッデイ 柴崎店」は、2020年11月末日にて営業を終了し、杉並区浜田山に移転いたしました。
柴崎駅近隣のお客様には、これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
引き続き、浜田山店をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

浜田山店をご利用ください!